ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「いやさ新年度の門出に相応しい御言葉なりや」 | | 次の記事「今夜」 »

薫子 | よろしくお願いします

 私は寒いのは苦手なので、東京を北限にしたいものです。
ここのところ、お花見の季節のためか、イラク攻撃のテレビ中継のせいなのか、
ですぺらでは、カウンターの上を閑古鳥がギャーギャーうるさいぐらい飛び回るは、
店のすみっこにはペンペン草ははえるはで、とんでもない状態です。
家では健康のためにと思って作っていた麦ご飯の麦の割合が、二割から四割になり、
一考のパンツから作った私のティーバックはほつれてくるし。
 ということで、皆様の暖かいアイノテを。 ア~イ~ヤ。
ちゃう、ちゃう。愛の手を。
でも手ぶらじゃなくて、お財布をお忘れなく。



投稿者: 薫子    日時: 2003年04月08日 06:03 | 固定ページリンク





« 前の記事「いやさ新年度の門出に相応しい御言葉なりや」 | | 次の記事「今夜」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る