ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「御馳走様でした」 | | 次の記事「薫子さんに質問です」 »

松友 | 「えろきゅん」な検索

 さても内燃機の調子が芳しくないようで御愁傷様で御座います。残念ながら拙メは未熟者にて全くお役に立てそうにありません。加えてプロジェクターに関しても御無礼を申し上げました。なかなか一考様の御目に叶う品を見つける事が出来ず恥じ入るばかりで御座います。
 それはそうとしてなのでございますが話替わりまして。

 ありゃま、と。
 ふとググルな検索をしましたら、「えろきゅん」がS○KAI―SHIの図書館に入荷している旨が出るでは御座いませんせんか。素人考えでは、これは読者層拡大を期待できる状態かと御推察申し上げますが、翻ってかような事象が結果として新刊書の衰退の一因とも喧伝される昨今、部数縮小の要因ととってしまわれかねないのがちょっと淋しいような、見解の別れる部分かとは存じます。
 拙メの地元の如き田舎には入っていないですもん、かような世情にては申し上げるまでも無く理解者の増えようはやや困難に感じますし、それとも応援者一人一人がエヴァンジェリストにでもならないといけないのでしょうかしらんとか、これも自負している旨の御方には結果的に難しい宿題かもしれないのではとか想像してみたりしまして、如何申し上げましたもので御座いましょうか。
 そういえば昨今の気候は"♯65・酔っ払いブギ(@うる星らつら・TVシリーズ)"では御座いませんが、一部の向きにはやや厳しいものあるようにお見受け申し上げます。とはいえ、せかっくの地球のエージェントさんの頁には追加しておいた方が宜しいのではないのかな~とか、多分アスキーアートの”しーちゃん”も心配しているのではと、(*゜ー゜):他類似多数。皆、梅モノで酩酊しているこの時期ですもの。

 さても拙メ小劇場に足を運ぼうかしらんと感じている昨今、やや筋が異なるかもしれませんが近々に「幻想演劇 永久アリス」なる集団の作に拝謁に上がろうかと存じております。あるいはバーチャル・アイドルのハリウッド的解釈「シモーヌ」が一日も早く観たいのでした。とはいうものの最近は「弟切草」「呪怨」の主演女優さんも引力大だったりして(爆、特に「戦国自衛隊」の○○○姿の薬師丸ひろ子さんに萌えた(いや、拙メは違うっっ)向きは「弟切草」は激御奨めやもしれず梅な酩酊にて意味不明いやさ本当に申し訳なく(大爆
 ~そうじゃなくて久里洋二、柳原良平、真鍋博のアニメーションを大画面で見れてちょっと嬉しい松友でした。



投稿者: 松友    日時: 2003年03月25日 02:20 | 固定ページリンク





« 前の記事「御馳走様でした」 | | 次の記事「薫子さんに質問です」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る