ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「窪田般彌さんを偲ぶ会」 | | 次の記事「中谷忠雄写真展」 »

一考 | プロジェクター

 松友さんへ
 ご返事遅くなり恐縮です。日曜日にバイクの電装と格闘致しました。デンソーのイリジウム・プラグとプラグコードを換装、バッテリーからプラグまでの接点をチェック、なんとかエンジンの始動に成功したものの因果関係は分からず仕舞い、BMWの電装ラインは細く、繁くトラブルが起きるのですが、私の能力ではどうにもなりません。いずれにせよ、久しぶりにバイクに跨れたのが嬉しく、最近みつけた外環沿いの高速コーナーを存分に楽しみました。

 プロジェクターの件ですが、シャープの XV-P3は94年式です。画素数は問題ないのですが、500ルクスは少し暗いように思われます。avacの秋葉原店でもみつけたのですが二の足を踏んでおります。古い型式ですので、ランプの使用時間が分からないのです。大久保鷹、種村季弘さん主演、佐伯直寛さん監督の「KINTOKI」の上映会を今月の21、23日に予定していたのですが、延期することに致しました。プロジェクターとスクリーンは気長に探すしかなさそうです。9日の日曜日にひろさんにお手伝い頂き、CASTとSTAFF20名対象の非公開試写会を催しました。種村さんが興奮なさっておられたのが愉快でした。
 このところ、加藤郁乎、宇野邦一、四谷シモンさんのバトル、また、久世光彦、白鳥友彦、須永朝彦、石井満隆、川上史津子さんが同席なさるなど、とんだハプニングが何度か御座いましたが、67年に銀座のガスホールで踊られた石井さんの「オジュネ抄」のテープが残されているのを知りました。土方さんのテープと共に、上映会を催さねばと思っております。



投稿者: 一考    日時: 2003年03月18日 20:58 | 固定ページリンク





« 前の記事「窪田般彌さんを偲ぶ会」 | | 次の記事「中谷忠雄写真展」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る