ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「祝 誕生日」 | | 次の記事「掲示板の行く末」 »

薫子 | 誕生会の御礼

 2月5日の須永朝彦さんと一考の誕生会にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
一考がお礼を申し上げなければならないところなのですが、いつものように飲んだくれて鼾かいておりますので、代わりにご挨拶させていただきます。大勢の方にご参加頂き、賑やかな楽しい会になりました。寒い廊下での受付を引き受けてくださった松友さん、いつの間にかカウンターの中でお手伝いさせてしまっていたCさん、感謝、感謝です。普段はヒマな店なもので、あのような時には手際が悪くて申し訳ありませんでした。
 須永さんは近々パソコンに挑戦されるそうですので、掲示板への書き込みも、もうすぐ!・・・かも。
店主は・・・年内にはウィスキーの本を仕上げましょうね。



投稿者: 薫子    日時: 2003年02月07日 05:23 | 固定ページリンク





« 前の記事「祝 誕生日」 | | 次の記事「掲示板の行く末」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る