ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「窪田般彌さん死去」 »

阿佐ヶ谷 | 阿佐ヶ谷です

ロクに書き込みもせず失礼致しております。阿佐ヶ谷です。 一昨日、HPに記載されていたアドレスへメールを差し上げたのですが、 書き込みの内容から察するにメールは届いていなかったようで・・・。 ラガブーリンに関する情報ありがとうございます。 ダブルマチュアドは書き込まれたとおりにて、1988ではなく大変 失礼致しました。 先日買い求めましたので飲んでみたら報告しようかと思っております。 他のページでは他にHNがあるのですが、阿佐ヶ谷というHNもなかなかに 良いかと思いますので、ここでのHNは阿佐ヶ谷としたく思います。 本名などは後日お邪魔したときにでも、もしくはメールにて。 次回は、諸事情などありましてアルティメットを飲みにお邪魔致します。



投稿者: 阿佐ヶ谷    日時: 2003年01月24日 15:09 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「窪田般彌さん死去」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る