ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ですぺらモルト会」 | | 次の記事「(無題)」 »

二階堂奥歯 | 小林健二展に行ってきました

りきさんのお知らせを見て、今日小林健二展に行ってきました。
実は金曜の夜から風邪で寝込んでいて、熱が下がっていないのにどうしても行きたくてマフラーをぐるぐる巻いて出かけました。
行ってよかった。お知らせありがとうございました。展覧会の様子は日記にも書きましたのでよろしければご覧下さい。
りきさんは「PSYS COPE」をお持ちなんですよね。いいなあ。いつか実際に見せていただけたら本当にうれしいです。
素敵な展覧会でしたが風邪が激しくぶり返したのでもう寝ます。お休みなさい。



投稿者: 二階堂奥歯    日時: 2002年11月24日 19:38 | 固定ページリンク





« 前の記事「ですぺらモルト会」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る