ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「「美と出会う(細江英公特集)」」 | | 次の記事「今週の公開調教パーティー」 »

四谷シモン | サイト独立のご挨拶

突貫工事の末、僕の個人サイト「四谷シモン――人形愛」が、如月さんのサイト 「世善知特網旧殿」から独立し、独自に展開していくこととなりました。URL はhttp://www.simon-yotsuya.net/です。みなさん、あらためてよろしくお願 いします。 当面は、如月さんのサイト「世善知特網旧殿」木戸口からも「四谷シモン――人 形愛」に直行できますが、これを機に、新サイトをみなさんのお気に入りやリン ク集に加えていただければ幸いです。 独立したといってもあまり変わりばえはしませんが、とりあえず僕の展覧会に三 上満良さん(宮城県美術館学芸員)が寄せてくださった解説の英訳を掲載しました。 http://www.simon-yotsuya.net/exposition/tokyo-simon.htm サイトのなかをあちこちクリックして楽しんでいただければうれしいです。



投稿者: 四谷シモン    日時: 2002年11月03日 13:15 | 固定ページリンク





« 前の記事「「美と出会う(細江英公特集)」」 | | 次の記事「今週の公開調教パーティー」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る