ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「種村季弘さん「重病」の報」 | | 次の記事「(無題)」 »

一考 | ようこそ

 石橋さんへ
 ようこそいらっしゃいました。ケンタの方ははじめてですので、どうかよろしく。
 私は琵琶湖畔の例会にのみ参加、かつ酔い潰れるのが私の唯一の務めで御座いました。明石の主要メンバーには兼武(CX-LR)、小松(SS900)、中尾(GPX1100)さん達がい、兼武、小松の両名は横浜にも赴いています。兼武さんは極真の師範でもあり、地回りの真似事をしたと聞き及んでおります。
 琵琶湖畔のキャンプでは滋賀支部の方が横浜のメンバーと協力して準備をなさっていました。しかし、高齢化に伴い、関西は参加人数が減り続け、今年の集いは見送られたようですね。もっとも、私自身、土曜日に店を休めないので、上京してからは御殿場への参加を見合わせています。
 ところで、関西の連中が北海道へ行くときは拙宅をライダー・ハウス代わりに用いています。貴方もバイクの時はお気軽にどうぞ。そのうち、奥秩父へでも行きましょうか。住所はお店へいらした時にでもお伝えします。
 横浜在の常連さんはもっか四名で、うち一名が女性です。みなさん気持ちのさっぱりした方ですが、残念ながらライダーでは御座いません。



投稿者: 一考    日時: 2002年09月09日 04:38 | 固定ページリンク





« 前の記事「種村季弘さん「重病」の報」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る