ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「宣伝です。すいません。」 | | 次の記事「種村季弘さん「重病」の報」 »

金光寛峯 | 空間いっぱいの人形これが全部可淡だなんて


おはようございます。ご店主さまにおかれましては今ごろ仕入れや仕込みに
てんやわんやなのでしょうか。今日はお世話になります。

奥歯さんへ。
どうせ今晩お会いできるだろうしそのとき話せばいいやと思っていましたが
我慢できません。
天野可淡人形展がまさか実際に開催されるなんて。心配です、入場したが最
後、帰りたくなくなるんじゃないか。とりあえず数時間は居ずっぱりになる
のは目に見えるよう。すばらしいよね、りきさんも当然行くよね? ちょっと
すごい空間になるよ。
凝り固まり屋なところが私にはあるので、ああした自分の視野には今まで無
かったものにどんどん触れて揺さぶられたい。可淡人形のことを人に伝えた
いけれども、今の自分の語彙や修辞にはあの魅力を解説するようなものがな
くてすごくもどかしいけれど、このもどかしさは大事なものなんだ、きっと。

うちには DM等は届いていませんでした。奥歯さんの書きこみがなかったら
ひょっとしたら気がつかなかったかもしれません。ありがとうございました。



投稿者: 金光寛峯    日時: 2002年09月07日 09:57 | 固定ページリンク





« 前の記事「宣伝です。すいません。」 | | 次の記事「種村季弘さん「重病」の報」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る