ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「「徘徊録」オープン」 | | 次の記事「追記」 »

Campagnolo | いっっこう 一考さま

BICYCLE CLUBの別冊で「カンパニョーロが丸ごとわかる本」というムックが出たのをご存知ですか。勿論150頁でカンパが分かろう筈がありませんけれど、もし未読だと、いけないので書き込んでおきます。こういう書物だけコンビニか書店で買って、他は殆どnetから買うようになってしまいましたから、コーべブックスも南天荘も、遂には近所の小さな新刊書店も廃業してしまったんですね。倒産ではなく「廃業」ですからご心配なく。変な不動産投機に失敗した訳ではありません。最近、私はLambretta150という1966年式の妙なスクーターを買ってしまい、困っております。幸い、うちのビルの一階に自転車、バイク、四輪を扱う業者を誘致したので、まるで専用工房を持ったようなものですから、たいそう便利です。



投稿者: Campagnolo    日時: 2002年08月02日 09:04 | 固定ページリンク





« 前の記事「「徘徊録」オープン」 | | 次の記事「追記」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る