ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「切り絵」 | | 次の記事「『宛字外来語辞典』について」 »

中嶋千裕 | 行かれなくてすいません

◆一考さま

 ごぶさたしてます。
 二周年のお祝いにお伺いできなくてすみませんでした。
 末長いご発展をお祈りしています。

 実は、突然思い立って二年ぶりにフランスに行っておりました。
 
 今回は孤独を楽しむというテーマで、パリの街の彫刻やらモニュメントやらに堂々と溢れかえる秘境的なシンボルを
見つけ出しては、ほくそえむ、というオカルトな旅でした。
 といっても特別なところにいくわけではなく、一見普通の観光客と同じ、ルーブルだの、ノートルダムだの、
コンコルド広場にやまほど見いだせるのです。
 パリというのはかなりの魔術都市なのだと実感しました。
 そういう観点から見るとすると、行き足りない所がまだあるので、近いうちまた行きたいと思っています。

 そうそう、宿のバーで選挙実況をさかなに、あーだこーだ知らない人たちと盛り上がりました。
 この手の話をしないとフランス行った甲斐がないというものです。



投稿者: 中嶋千裕    日時: 2002年05月12日 01:55 | 固定ページリンク





« 前の記事「切り絵」 | | 次の記事「『宛字外来語辞典』について」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る