ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「営業中」 | | 次の記事「シモン語録」 »

こしぬま | 宛字外来語辞典など

一考氏推薦の宛字外来語辞典は、近所の本屋で見て、なぜか買っています。まあ、買ったままですが、使わなくては。ところで、近所のどこの本屋にも「種村季弘の箱」がないので、ネット注文しました。早いですね、もう昨日届きました。早速拝見。高遠氏の評論を拝見して、ううっ、でした。「天どん」のくだりは、私にも忘れられない可笑しさでした。それからヴォルプスヴェーデの黄昏。リッカー美術館でフォーゲラーの展覧会を見て、種村さんの本を読んだので、行きたい思いはつのりました。で、そのことを種村さんに話すと、あんまり面白くない所だよ、といった返事。それから・・・やっぱり一度は行ってみたい場所ですね。



投稿者: こしぬま    日時: 2002年04月20日 12:56 | 固定ページリンク





« 前の記事「営業中」 | | 次の記事「シモン語録」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る