ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「面白い」 | | 次の記事「クリメカ」 »

一考 | 見本

 動坂亭さんへ
 日記でも触れられていらっしゃいますが、当掲示板にオフレコは御座いません。思ったことを書けばよろしいのですよ。◯◯◯◯は宮武外骨に任せましょう。ただし、発言に責任を取っては駄目ですよ。責任は人に押しつけて擦り抜けるのが一番。桐生悠々のミスを繰り返してはいけません。
 ある日、ムーンさんと共通の友人の悪口を肴に酒を飲んでいました。件の友が現れた途端、その雑言は私一人で述べていたらしく「一考さん、さっき彼の悪口を言ってましたよね」ですって。酒席は闘技場へと化しました。ムーンさんがいかにひどい人かが分かりました。でも、だから素敵なのですよ、いい加減でちゃらんぽらんで無責任で。これムーンさんのことであって種村さんのことではないですよ。種村さんはそれに輪をかけて悪意がありますからね。(と隣で梅子さんが申しております)



投稿者: 一考    日時: 2002年04月16日 15:46 | 固定ページリンク





« 前の記事「面白い」 | | 次の記事「クリメカ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る