ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「バイクと道行」 | | 次の記事「ほっとしました」 »

一考 | 大歓迎

 無学者さんヘ
 いかなる御仁であれ、最初は皆初対面です。出会った人が友になるか連れ添いになるか敵になるかは本人の心懸けひとつかと推察致します。また、気詰まりかどうかは各人の御判断であって、私ごときが判断すべきことではないと思われます。ただし、私は大歓迎です。新たな出会いを求めての「ですぺら」開肆で御座います。多くの方、さまざまな方のお越しを常日頃より希求致しております。
 署名にかんしまして一言。種村さんは右手がやや不自由で、しかも痛みを伴っていらっしゃいます。この前倒れられてから筆を長時間握ることかなわず、原稿もすべてワープロ打ちです。従って、種村さんの体調次第と言うことになります。せめて対談集の首巻一冊ならお願い出来そうにも思うのですが。



投稿者: 一考    日時: 2002年04月08日 00:23 | 固定ページリンク





« 前の記事「バイクと道行」 | | 次の記事「ほっとしました」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る