ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「洋書店Shelf」 | | 次の記事「絵葉書の店」 »

如月 | 恋・順番


一考さん、柊さん、「こっぴどくしかる」だなんてとんでもない。あたしゃ、そ
んなこと誰にもしてませんよ♪(←一考流にいうと、この記号も薬物かしらん?)
さて、一考さんと、柊さん(HN=なまこちゃん)の接点というのは、考えるだ
けで不思議だけど、せっかく拙サイトのリンク集でならべて貼ってありますので
(あれは濃い順番という噂も・・・。=デリダ流には恋・順番か!?)、これを
気に友達の輪に入れてあげてくださいな。
なまこちゃんのサイト「コタツネコ」にアクセスしたことのない方は、彼の足跡
をたどって一度訪問してあげてください。
ヨロシク。



投稿者: 如月    日時: 2002年03月20日 09:03 | 固定ページリンク





« 前の記事「洋書店Shelf」 | | 次の記事「絵葉書の店」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る