ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「三月危機の店主」 | | 次の記事「「円谷英二の技」」 »

一考 | 一考好み

 Siestaさんへ
 わざわざ有難う御座います。東京写真文化館とやら、早速行ってみます。写真はずぶの素人なので、これから横須賀さんに手ほどきして頂こうかと思っております。いずれにしましても、彼の節操のなさには呆れるやら惹かれるやら。私は昔から「芸術家」が大の嫌いで、横須賀さんや佐藤さんのように「芸術家」に対して罵詈雑言を吐く種類の芸術家が好みなのです。入れるかどうかは心許ないのですが、土曜日にはぜひご来店下さい。ちょいとした美人を呼んでおきましたので、乞うご期待。

 佐藤さんへ
 ちょいと時間が取れましたので、お気に入りのダン・イーディアンのカリラ、東京中の在庫を掻き集めました。とは申せ、その数僅かに10本。取り敢えず、二箇月は大丈夫でしょう。それにしても、貴方のガハハの飲み方は迫力がありますね。荻窪ではよく呑みましたが、国立時代の飲み方を私は知りません。山口正介さん、宇佐美さん、木村さんから噂話はよく聴くのですが、かなり荒っぽかったそうですね。一度、国立のOB会でも催しますか。宇佐美さんは私が編んだツール・ド・フランスの写真集のコピーを書いて下さった方で、博報堂時代からの付き合いです。それにしても、あの二階の喧嘩は頂けませんよ。ですぺらにて美術論を闘わせましょう。

 増田さんへ
 一昨日偶然、横須賀さん、白鳥さん、高遠さんと役者の揃い踏み、深酒もやむを得なかったのですが、あれから仕事になりましたでしょうか。いささか心配致しております。
 あれもこれもは叶わず、屡々優先順位が入れ替わるのが人生です。今般、その優先順位に若干の移動があり、些か自由時間が取れるようになりました。
 昨日もキャピトル東急にて友人が催すパーティに初参加、いろいろと教わるところ大でした。複数の友人が頻繁に催すテイスティングの会、モルト・ウィスキー愛好家の会、バーテンダーの会、モルト・ウィスキーを扱う業務店の親睦会、輸入商社が催す研究会、赤坂のオーナー会等々、土日に集中するので断り続けて来たのですが、これからは全面的に参加することに致しました。今月も31日以外の土日はすべて詰まりました。
 ネット上でモルト・ウィスキーの情報を得ることはほとんど不可能だったのですが、これからはウィスキーに関する情報の質と量が大きく変化します。迷惑をお掛けしている原稿も進陟するかと思います。半年ほど情報蒐集に専念すれば大丈夫、御期待に応えますだ。



投稿者: 一考    日時: 2002年03月08日 19:09 | 固定ページリンク





« 前の記事「三月危機の店主」 | | 次の記事「「円谷英二の技」」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る