ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「誕生会のお知らせ」 | | 次の記事「(無題)」 »

中嶋千裕 | 関西に行く楽しみ

◆フクさん

 関西へお戻りとか、ほんとうにさびしくなりますね。
 バイタリティーのあるあなたのご姿勢に、元気づけられたものでした。
 東京にいらっしゃる際はご一報下さい。

 関西には、一時文楽を観に通ったものでした。
 ここ数年は身辺がさわがしく、あれこれ全く余裕がなくなり、文楽はもとより、演劇や映画やコンサートをみることもなくなりました。
 最近少し新生活にもなれてきて、そういうものに目を向けようかと考える余裕もできてきました。よい演目があったら、また文楽を観に関西に行こうかと思い始めています。

 フクさんがたたれるのは寂しいことですが、知り合いを訪ねるという楽しみができましたね。
 旅行をするきっかけが増えるのは嬉しいものです。
 新天地でもご息災で。



投稿者: 中嶋千裕    日時: 2002年02月02日 22:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「誕生会のお知らせ」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る