ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「下の」 »

フク | こちらこそ宜しくお願いします。 こちらこそ宜しくお願いします。 こちらこそ宜しくお願いします。

「ですぺら」を知り、ようやく構えず入れるようになった途端、勤務先の都
合にて五年半ぶりに関西に戻ることになりました。一考さんには短い期間な
がら色々とお世話頂きましたうえ、昨晩には神戸のモルトウィスキー事情、
そして神戸ならばmoondialさんに連絡を取ると良い、とアドバイス頂くな
ど過分の御厚情を賜って恐縮、そして大いに感謝している次第です。

ムーンさん、小生、粋の域には程遠く、無知と不勉強が服を着たような若輩
故、色々と失礼などあるやしれませんが、落ち着きました折りには是非とも
宜しくお願いいたします。



投稿者: フク    日時: 2002年01月26日 02:35 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「下の」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る