ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「トパーズです」 | | 次の記事「ホームページ開設」 »

Siesta | i-Mac

皆様、新しいi-Macはご覧になりましたか?TIME誌の表紙をジョブス氏とともに飾っていましたが、なんだか生き物のようですね。


一考さんへ
一考さんも自転車乗りだったんですね。是非カンパのパーツ見たいです。件のデ・ローザとアランのマシーンはさぞかっこいいのでしょうね。僕はちょっと昔のデ・ローザが大好きなので、いつか中古でフレームを手に入れようと考えています。
山岳といえばパンターニを思いますが、「山岳下りでの時速100kmを越える走行時の小さなミスがマシーンをただの金属のかたまりと化す。」というランス・アームストロングの著書の中の一節も思い出します。
今までT数のことはあまり考えたことがありませんでした。50歳を過ぎると、50T以上が回せないものなのですね。
僕の自転車はMTBですから、フロントは44x32x22Tです。下りではペダルが追いつかないこともたまにありますが、かつて車道にて前方のスクーター転倒に巻き添えを食らい、愛車もろとも中空へ投げ出されて以来、高速走行に多少の恐怖を覚えております。幸い、僕も愛車もかすり傷程度で済みましたが、皆様くれぐれも事故には気を付けてください。
ところで、アランの自転車にはどんなサドルを合わせたのでしょ



投稿者: Siesta    日時: 2002年01月13日 23:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「トパーズです」 | | 次の記事「ホームページ開設」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る