ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「12月01日、今宵は満月」 | | 次の記事「はてさて」 »

あやめ | ごちそうさまでした。

一考様
薫子様

加藤郁乎先生を囲む会、その他何度かお店にはお邪魔しているのですが、
初めて書き込ませていただきます「あやめ(本当は殺め)」と申します。

昨晩は須永先生のカルチャー講座池袋チーム懇親会でお世話になりまし
た。お料理、とっても美味しかったです。ありがとうございました。
私、お酒は飲みはじめると取りあげられるまで延々と飲んでしまうので
すが、何故か初めてお酒の席で御一緒した方には「これや意外」と、驚
かれてしまいます。昨晩も先生をはじめ、他の受講者の皆様を心配させ
てしまったようで、ちょっとヒヤヒヤ。でもまだ暴走してない…。

さて、宴の後は、家に帰るのを諦めた4名の方々とお店近くのジョナサ
ンで青汁を飲みながら楽しく夜を明かし、無事に帰宅いたしました。
青汁のおかげで(?)二日酔いもございません。

ふつつかな娘で恐縮ですが、またお邪魔させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。



投稿者: あやめ    日時: 2001年12月02日 22:11 | 固定ページリンク





« 前の記事「12月01日、今宵は満月」 | | 次の記事「はてさて」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る