ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「感想」 | | 次の記事「亀鳴屋」 »

やっき | 注文します

一考さん

「藤澤清造貧困小説集」については先日の出版前夜祭のときにも
おっしゃっておられました。「落ちぶれた男ほどエロティックなものはない」
と書いた種村さんのご推薦、これはぜひとも読みたいと思っていましたが、
入手方法がわからなかったので、お知らせ下さって助かりました。
一冊注文させていただきます。よろしくお願いいたします。

高遠さんの『乳いろの花の庭から』読みました。
博学と色気を併せ持つ稀有のエッセイですね。
断裁に際し、高遠さん自ら数十冊を引き取られたとのこと。
知人に宣伝して回ろうと思っています。
本書と出会えたのもこの掲示板のおかげです。ありがとうございました。



投稿者: やっき    日時: 2001年11月24日 01:39 | 固定ページリンク





« 前の記事「感想」 | | 次の記事「亀鳴屋」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る