ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「死の舞踏」 »

Campagnolo | 「死の舞踏」を買われた方へ

山本六三さんは、いつも時間をかけてゆっくりと署名された方ですが、「死の舞踏」の際は、衰えた体力に自ら鞭打ち、これが最後だと最後だと覚悟しながら、一枚一枚、見届けるように、丁寧に署名されました。あの作業で寿命は確実にニヶ月か三ヶ月分は短くなってしまったと思えます。「死の舞踏」未だ半分ほど残っています。僕は他の作品を六枚買いました。後日三枚買って、「六三」にする積りです。「ばかなことするんだね。何の意味があるの」と小さな声で煙草に火を付けながら、六さんが囁いている声が聞こえます。それが僕の美意識だからと答えたら、「あ、そう」と一言つぶやいて、微笑みながら後ろ向いてコーヒーをご馳走してくれそうな気がします。必要な方は、急がないとなくなりますよ。                                                                                   わんたんには他のものも、まとめて一セットにして送るから、ちょっと待ってね。それから神戸のSKIN2とその系列数店は、裏の会員制の所も含めて、今はやりのソフトSM風スナックだよ、時々ぼくも遊びには行けど、こんな物置くんじゃないとか余計なことばかり僕が言うので、いつもけんかになってしまうの。蛇を置いてるからって、どうだっていうの。ただの、まがいものの店でしかないよ。だいたいコスチュームにラバーをけちってビニール使っちゃダメ。La peau!て二回言ってこないだ帰ってきた。ここで働いてた子としばらく付き合ってたんだけど、かわいいだけの普通の子だった。やっぱり新大阪か十三まで行かないとダメよ。ところで「漁火」は僕が景子と一緒に最初に連れて行ったんじゃない。エッチャンどうしたんだろう。しげチャンも死んじゃったし、一番仲良かった二丁目の「さざえ」のヨッチンも死んじゃった。  カンパの話は又ゆっくりね。



投稿者: Campagnolo    日時: 2001年11月15日 14:01 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「死の舞踏」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る