ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「お忘れ物のお知らせ」 | | 次の記事「始めまして。」 »

梅子 | 私はつちのこではない

 やっきさんへ

 べろべろ店主を引きずって帰ろうとテーブルを片づけていたところ、
端の方に一冊ありました。誰が忘れていったのかしらん、またこれを売ろうか
などとつちのこが申しておりましたが、やっきさんのだったのですね。
こちらも気が付きませんで、すみませんでした。ちゃんと置いておきます。
サイン本については、やっきさんのホームページで宣伝して下さって結構です。
よろしくお願いします。

ムラチカさん

 忘れられない一夜になったのではないでしょうか、私もお酒には弱いので
昔はよくぶっ倒れたものです。ですぺらではオープン以来一年半の間に数名の方が
床の上で休んでいかれました。あの床は横になるには具合がよいようで、
なかなか好評なんです。
それにしても「お店の美人さん」ってもしかしてあたくしのことかしら?
(如月さんかな・・・)夜目遠目ですぺらの中、昼間はお会いしないように
いたしませう。ちゃらんぽらんが服着て歩いてるような店主の話に
お付き合い頂けるのでしたら、またいらして下さい。

朝子さん
 石川潤さんは、一考の体型からつちのこを連想されたのではないでしょうか。
ネッシーじゃ可愛すぎません?つちのこって、食べ過ぎて糞詰まった短小の蛇って
感じで、やっぱりぴったりでしょ。それにネッシーはネス湖にしか出現しないけど、
つちのこは日本各地にいるらしいし。つちのこのフィギュア作ってみましょうか。



投稿者: 梅子    日時: 2001年11月14日 07:16 | 固定ページリンク





« 前の記事「お忘れ物のお知らせ」 | | 次の記事「始めまして。」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る