ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「いや、そりゃぁだって(笑)」 | | 次の記事「50Kgを切ったというのはすごい」 »

moondial | 限定版

>自分の中古のパンツを鋏で切り裂いてティーバックを作るのですから、冗談では済まされません。

それはオートクチュール製Tバックではないですか。
ISSEYならぬIKKOUブランドの限定Tバックと云う訳です、しかも紙魚模様、おっとまた間違った、染み模様と薫香つきと云う一考さんコダワリの贅沢貧乏な一品です、感謝して履くべきでしょうね。



投稿者: moondial    日時: 2001年11月04日 14:26 | 固定ページリンク





« 前の記事「いや、そりゃぁだって(笑)」 | | 次の記事「50Kgを切ったというのはすごい」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る