ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「お元気ですか」 | | 次の記事「ようこそお越し」 »

朝子 | 赤貧てそーゆーのかー・・・

どひゃーと、雷に打たれたような。

日頃金が無い金が無いとわめいているパラサイトフリーランサーなのですが、私の場合は金が無くなるのは稼いだ分きっちりさっぱり使ってしまうからなんですけど、うーん、どうやったら貯まるのだろうかとずっと疑問だったんですが。

ここ、最近は華麗なジャムとパンチをラム飲みながら呑気に眺めさせてもらったんですけど、いきなり凄い話題が。てゆうか核心にどーんときたというか。

なりふり構わずという方針は同じでも方向性が全然逆だったということかなぁ?とか。

なりふり構わず貯金に励め!という事が自分出来るわけもないので、かといって前述の赤貧みたいなことは絶対逆立ちしても出来ないと思うし、なんていうか、きっと一生貧乏で決定だなと思った次第です。稼いで使って全然残らないとほほ、で終わりだなーとか。

どっちにしろトコトンやってみたら格好いいだろうけど、どっちに行くにも相当覚悟して気合いいれないと出来無さそうと思うのですが、あのような赤貧に耐えられたのは何故だろうかとちょっと考えてはみたいと思います。

わけわかんないと思いますけど、ありがとうございましたー。



投稿者: 朝子    日時: 2001年11月03日 00:29 | 固定ページリンク





« 前の記事「お元気ですか」 | | 次の記事「ようこそお越し」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る