ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「奥歯牙慕情」 | | 次の記事「ホームページの仲間入り」 »

一考 | フェラーリ疾走

 松友さんへ
 とりあえず、離職おめでとうございます。山崎のお医者も年内一杯で離職のご様子。都立病院は一応公務員なので、よろしいのではないかと思っていたのですが。もっとも彼氏は想像していたよりラジカルな方で、公務員で収まるような御仁ではありますまい。矯激にして愉快な酒呑みを御紹介いただいたと貴方には感謝致しております。
 ところで、フェラーリとカゼのバイクは売り払ったのですか。貴方と初めて会ったときは黄色の皮ジャンで黄色のロータス・セブンに乗っていましたね。私も族のつもりですが、四輪では貴方にかないません。奥多摩か伊豆でも二輪で疾走しますか。



投稿者: 一考    日時: 2001年10月17日 04:37 | 固定ページリンク





« 前の記事「奥歯牙慕情」 | | 次の記事「ホームページの仲間入り」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る