県住当選
(2019-12-21 22:01:13) by   


 県住の抽選会に当選、次は資格審査、請書審査と続く。資格審査で失格になる方がいるようだが、わたしは重度身障者の要介護者である、受からない理由が見当たらない。とは云え、市役所の担当者によるといろいろと問題があるそうな。市住なら口添えもできるが、県住の仕組みはまったく分からない、特に家賃がどうなるかしらと。
 このところ介護認定のため市役所で話し合いが続いた。そして1階へ引越すべきと思ったのである。1階でないのが辛いが、現在のアパートは頗る気に入っている。そもそもどのような結果になろうとどうでも良いのである。


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る
新規記事は投稿フォームから

Powered by
MT4i 3.0.7