ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ですぺらモルト会のお知らせ」 | | 次の記事「取り残されるばかりかな」 »

二階堂奥歯 | ウイルスメール

このところ、他人の名前を騙ったウイルスメールが飛び交っていますが、今日なんとusigomeという名前でメールが来ました。
英文タイトルで添付ファイル付きだったので速攻消しましたが。
同時に如月さんとこのsimonpgmという名前でも同様の名前がきたので、関係者のどなたかがが感染しているのではと思われます。ご注意下さい。
(一般的掲示板にも同じ投稿をしました)。



投稿者: 二階堂奥歯    日時: 2002年11月17日 20:15 | 固定ページリンク





« 前の記事「ですぺらモルト会のお知らせ」 | | 次の記事「取り残されるばかりかな」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る