ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「女装趣味」 | | 次の記事「よみちゃん」 »

御邪魔ビンラディン | 男か、女か

高遠弘美先生が、新年度にはじめての教室に行くと、「なんだ、オトコか」と小声でもらす学生が、毎年、何人か出てくるというはなしを聞いたことがありますが、名前だけから男女を識別するのは本当に難しい。斉藤由貴をサイトウヨシタカと読んだり、安田成美をヤスダシゲヨシと読むツワモノも存在するし、三木のり平の本名は「田沼則子(タヌマタダシ)」、児童文学のかこさとしさんの本名は「加古里子」と書くので、たいへんややこしい。
御邪魔ビンラディンは、読みだけで言うと、シューマンの名演で知られる女流ピアニストの伊藤恵さんと同じになってしまうけれども、これは、彼女にとっては大いに迷惑でしょうな。 これが、ネット上でわたしが本名を使わない理由であります。(笑)



投稿者: 御邪魔ビンラディン    日時: 2002年03月27日 17:01 | 固定ページリンク





« 前の記事「女装趣味」 | | 次の記事「よみちゃん」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る