ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「多田さんへお見舞い」 | | 次の記事「営業日のお知らせ」 »

梅子 | すみません

 随分と書き込みさぼってしまいました。どこかのダスターが、いえ、マスターが
家のマックをいじくりたおしては、調子悪くしてしまったもので。
(何でも人のせいにするのは、どこかのダスターに倣って)

伊藤ビンラディンさま
 土曜日に店に来て下さった時はいつも「今日はどんな映画見たんですか~」と
聞いているばかりで、せっかく良い映画情報を教えていただいているのに、
なかなか見に行くことができずにいます。二日酔いで倒れているおっさんは放っておいて
独りで行くしかない!来年の目標にします。

栗田ひずるさま
 朗読会はですぺらにとっても初めてのことなので、試行錯誤になるやもしれませんが、
どうぞよろしく。私はとっても楽しみにしています。スケベ店主はひずるさんに
カウンターの上に乗れだの、天井から釣り下げて、そこで語れだの勝手なことを
申しておりましたが、聞き流してください。
 方言は店主は柄の悪い福原弁、「おんどりゃ、われ、なにしてけつかんねん」
なんていうのが得意だと思います。私は大阪弁でもなく、神戸弁でもない阪神弁が得意です。
ってそんなもの必要ないかしらん・・・。



投稿者: 梅子    日時: 2001年12月27日 05:56 | 固定ページリンク





« 前の記事「多田さんへお見舞い」 | | 次の記事「営業日のお知らせ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る