ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「三橋敏雄さん逝く」 | | 次の記事「合掌」 »

暫定管理人 | 一応おことわり


昨今はインターネットの世界にも法の規制が入り込んできておりまして、
個人情報(携帯電話とか)の無断なる掲載とか愚かなる誹謗中傷には刑法が適用されてしまいます。
一考さんはそんなあほなことはしないとは思いますが、その点だけは気をつけて下さいね。
世の中には追従する馬鹿な輩や、無闇に法令を振りかざす困ったちゃんが多数いるようですから。

>片側はジャーンがジのみにて起動します。これはおかしいのかな。
アクセラレータを載せるとよくある現象です。サウンド関係では動かない部分が出るかも。

>電源スイッチの外側の細長い板状のプラスティックを折りました。
ここはすぐ壊れるんですな。僕も壊しました。はは。

>ただし、XLR8 MACh Speed Controlがどのようなコントロールパネルなのかは私には解りません。
たぶんバックサイドキャッシュのクロック設定ができるんじゃないでしょうか。クロックをあげすぎると
動かなくなります。

>G4に用いたHG4Utility ver1.40は調子が悪く、HG4Utility Ver1.31に切り替えるつもりです。
メルコはたしか韓国だか台湾で作られたものを輸入していて、しかも機能拡張はどこかよそに作らせて
いたと思います。だから外国製と同じく、若干信頼性に乏しいですね。
もうひとつ、G4のAltivec(Verocity Engine) を動かす為にはOS8.6(だったかな)以上でないと
動かなかったような記憶があります。そうしないとPhotoshopなどでフリーズします。



投稿者: 暫定管理人    日時: 2001年12月07日 02:40 | 固定ページリンク





« 前の記事「三橋敏雄さん逝く」 | | 次の記事「合掌」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る