ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「勝井隆則さんのことなど」 | | 次の記事「余計なこと書くでねぇ!」 »

朝子 | WATCH OUT! the Sea Horses


一孝さま>>

海馬は脳味噌ん中にありますね。なんか賢い感じがよい感じです。いや。
ネッシーのフィギュアみたけど、結構なんていうか、ヒルにヒレが4つ
ついただけで、麒麟のよに伸びた首、ふたコブで角が生えているらしい
ですよ。つちのこはビール瓶大でしたっけ・・・なんかな・・・しょぼい
から、もちっと、格好いい方が良いべか、と思っただけなのでした。

そのうち又見に行ってきますよ、ロッホ・ネスに!行った事ありますか?
今時分の北関東の空は丁度なんていうかスコットランドみたいで好きです。

所でゆきち君ことゆっきーをいぢめないであげてください、いや、いぢめて
下さい。ヤツは根っからのぼんぼんで困ったモノなので鍛錬が必要です。あ
たしに言われたくないだろうけどっ(あははー!)

物の怪に対抗するのにカミングアウトしなきゃだめか?とか言ってますが
彼には宗旨替え以前に修行が必要だという事をコンコンと言ってるのですが
私の言葉なんぞ素通りする模様ですなさけなや。

どうすればいいんでしょうか?



投稿者: 朝子    日時: 2001年11月21日 23:34 | 固定ページリンク





« 前の記事「勝井隆則さんのことなど」 | | 次の記事「余計なこと書くでねぇ!」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る