ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「始めまして。」 | | 次の記事「久々に」 »

B | (無題)

一考様・梅子様

種村先生のサイン会ではありがとうございました。
ですぺらで種村先生にお会いするのは二回目ですが、前回は遠巻きにして矢川先生とお話されてる姿を拝見してるだけでしたが(といっても、ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいましたけど)、今回は近くの席で話を聴くことができました。
11月で東京を引き払って、兵庫県の山奥で仙人生活をすることにしてるので、最後の東京土産として最高の夜になりました。(といって、ちゃっかりまた東京に出没するのでしょうが)
種村先生のサイン本、大切に読ませていただいてます。
ありがとうございました。



投稿者: B    日時: 2001年11月14日 21:10 | 固定ページリンク





« 前の記事「始めまして。」 | | 次の記事「久々に」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る