ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「眼鏡の忘れ物」 | | 次の記事「ご無沙汰です。」 »

梅子 | お詫びと脅し

みうさんへ
 先日は店主が大変失礼をいたしました。酔っぱらいはしちこくて困りますよねえ。
わたくしもいつも手こずっている過激オヤジで、アイデンティティーという言葉には過剰反応するようにできておりますもので。あの後無事にお帰りになったのでしょうか。

伊藤ビンラディン氏は、どこで始発までの時間をつぶされたのでしょう。追んだしてしまったようですみませんでした。店主があんなにべろべろでなければお付き合いしたのですが。翌日は休みだったので、一日中パジャマ姿で「頭ぼけぼけ~」と、ふにょふにょしておりました。

週刊文春に「後方見聞録」の書評が掲載されたのは有り難いことです。これで売り上げ倍増!の訳ないですが、”あの”学研文庫のイメージチェンジになれば、ウッヒッヒ、です。
『伝説的な流れ編集者、渡邉一考』と書かれていたのには、なるほどと感心してしまいました。
この掲示板を見た方は、皆さん必ず誰かに「後方見聞録」を買うことを勧めるように。さもないと・・・などとは言いませんが、どうぞよろしくね。



投稿者: 梅子    日時: 2001年10月23日 04:56 | 固定ページリンク





« 前の記事「眼鏡の忘れ物」 | | 次の記事「ご無沙汰です。」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る